イクラ頂きました!

今日は30日。イオンのお客さま感謝デーです☆

夫が今年は早めにヒートファクトを買っておこうと言うので、それぞれの分を注文しました。私は8分袖のブラックが欲しかったのですが、Mサイズ無くて断念。それならパープルにしようと思ったら、パープルの8分袖のMサイズはあるけど、今度はパープルのレギンスのMサイズが無い・・・ということで結局グレーにしました。もしかして、今年も出遅れちゃったんでしょうか^^;

さて、今夜は夫がイクラをもらったと言って帰ってきました。

イクラ
ドーン!これ、小皿じゃなくて大皿ですよ~。

ごはんの上にイクラ
山盛りご飯の上にイクラをのっけて頂きました。すっごく美味しかったです♪

ただ、イクラがあるって前もって分かっていたらご飯を炊いて待っていたのですが、冷凍しておいたご飯がたくさんあったので、レンジでチンしたご飯だったのが残念。早炊きで炊けばよかったかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました