今年もヒートファクト買いました!

前回のエントリにチラッと書きましたが、先月30日のイオンのお客さま感謝デーにイオンショップで他の様々な商品と一緒にトップバリュのインナー、ヒートファクト(HEAT FACT)を購入しました。それが今日届きました。

ヒートファクトいろいろ
今回買ったのは、メンズとレディスそれぞれ上下1組ずつとメンズのソックス2足です。

ヒートファクト レディス ヒートファクト メンズ
私が選んだのは8分袖Tシャツのグレー。本当はブラックが欲しかったのですが、Mサイズが無かったので諦め、次に欲しかったパープルはTシャツのMサイズはあってもレギンスのMサイズがなくてこれも諦めました。結局上下ともMサイズがあったグレーにしました。
オンラインショップの画像で見た感じではかなり薄いグレーに見えたのでちょっと微妙かなぁと思っていたのですが、実際に見ると、思っていたよりも濃いグレーだったので良かったです♪

夫が選んだのは長袖Vネックのシロ。9分袖になっています。夫は去年もヒートファクトを買っていて、その時はクロを選んでいたので、今回は気分を変えてシロにしたみたいです。

今ヒートファクトは11/11(水)10:00まで期間限定値下げ中で、夫の長袖Vネックとロングタイツは共に1,280円→980円、私の8分袖Tシャツとレギンスは共に980円→780円、メンズソックスは680円→480円とかなりお買い得になっていました。その上、お客さま感謝デーに購入したのでさらに5%OFFです♪

去年は品切れで買えなかったので、私はヒートファクトを買うのはこれが初めて。サイズの確認もしたかったので、早速試しに着てみましたが、さらりとした肌触りでかなり伸縮性がありました。なかなか良さそうです。

ソックスはメンズしかありませんでした。これからのシーズン、夜釣りに行くと足元から冷えるんですよね・・・。レディスソックスもあればなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました