ダイワのフローティングベスト XVX

宅配便で大きな箱が届きました。私は何も買った覚えがなかったので、てっきり実家から食べ物でも送ってきたのかと思ったのですが、箱を見るとどうやら釣具っぽい。

XVX_01
箱の中身は、夫が買ったDaiwaのフローティングベストXF-3012 XVX・PEバリアテックフロートでした。そういえば、これからアオリイカの泳がせ釣りのシーズンだから、新しいフローティングベストが欲しいって言っていたような。

とにかくベストのあちこちにポケットがたくさん付いているので、夫はどこに何を入れたか分からなくなりそう・・・って言ってます(笑)。

XVX_02
浮力材を取り外して洗うことができるようです。

XVX_03
二つ折りにして入れることの出来る収納袋も付いていました♪

夫はこの新しいフローティングベストを使うみたいなので、私は古いのを使おうかな〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
釣り
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました