松江ラーメン×5袋

昨夜、実家の母から「明日午前中指定で荷物送ったからね~」というメールが届いていたので、大人しく待っていたところ予定通り宅急便で荷物が届きました。

箱の中身は全部食べ物。メインは大きな文旦。さらにバナナや大根、にんじん、レタスなど、どこのスーパーでも売っていそうなものまで(笑)

親というのは本当にありがたい存在だなぁとつくづく思います。母は私が大学生になって一人暮らしを始めた時から、こうやって色々な物をせっせと送ってくれました。

松江ラーメン
今回の荷物の中には以前紹介したことのある松江ラーメン(→「めんぐるめの松江ラーメン」)が入っていました。しかも5袋!

夫が松江ラーメンを気に入っているということで送ってくれたみたいです・・・が、うちは夫と私の二人暮らし。松江ラーメンは1袋2人前。つまり5袋で10人前。生麺なので賞味期限もそんなに長くありません・・・。お母さん、私は大学生の時と違って、きちんと料理をしていますよ(笑)

でも、ありがとう!美味しく頂きます♪

松江ラーメンしじみ醤油味6袋セット
松江ラーメンしじみ醤油味10袋セット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました