ウィルキンソン ジンジャエール 辛口を箱買いしちゃいました!

これ美味しいよ、と友人に勧められて試しに飲んでみたウィルキンソン(WILKINSON) ジンジャエール 辛口。辛口って言っても、別にたいしたことないだろうと思って飲んだら、これがほんとに辛い!思わずむせるほど辛い。でも、スッキリとして美味しい。特に夫は、このジンジャエールが気に入ったようだったので・・・


貯まった楽天ポイントを使って、ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 500mlPET 24本入を買っちゃいました。

このジンジャエール、0kcalなのです。

利用したショップが2ケースまでなら、1個口の送料ということだったので・・・


三ツ矢サイダー オールゼロ 500mlPET 24本入も購入。こちらもカロリーゼロ。味は普通の三ツ矢サイダーとそれほど変わらないと思います。


とにかくウィルキンソンの辛口ジンジャエールは辛い。この刺激的な辛さが後を引くというか、クセになる感じです。好き嫌いがかなりハッキリ別れる味なので、いきなりの箱買いはオススメしません。

まだ飲んだことのないウィルキンソンの瓶入りのジンジャエールも飲んでみたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました