サンペレグリノ瓶入り買いました!ダウニー3.96Lも

ネットでミネラルウォーターを買うのがすっかり定着した我が家。今回も夫がパソコンの画面を見ながら「そろそろ水買っておくね」と言うので、任せておきました。


いつものように楽天24でまとめ買い。まずは、前回同様クリスタルガイザー 500ml X 24本クリスタルガイザー スパークリングライム 532ml*24本

クリスタルガイザーの炭酸水については、これまでライム、レモン、オレンジ、ベリーなど色んなフルーツフレーバーを試しましたが、最終的にはライムが一番さっぱりしていて、食事の時に飲んでも料理の味を邪魔しないという夫婦共通の結論に達したので、最近はライムばかり買ってます。

他に、前回初めて買ったサンペレグリノも再度購入。あとはダウニーも。

サンペレグリノは前回買った時は箱には入っていなかったはず(→サンペレグリノとクリスタルガイザーの箱買い! )。


実は、夫が間違えて瓶入りのサンペレグリノ 750ml X 12本入りを買ってしまったのです。

注文して、しばらくしてから気付いたみたいで「間違えて瓶のやつ買っちゃった・・・」って言ってました(笑)


前回買った500mlのペットボトルが数本残っていたので、並べてみました。瓶の方が雰囲気があってカッコイイ。ただ、瓶だと捨てる時に重くて面倒・・・。

瓶入りのサンペレグリノを早速飲んでみました。私は、瓶の方がやや炭酸がしっかりしているように感じたのですが、夫は「同じ」と言っていました。

サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 750ml×12本 [並行輸入品]サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 750ml×12本 [並行輸入品]

サンペレグリノ
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る


夫に「ダウニーいる?」と聞かれたので「いる」と答えておいたら、ダウニー リキッド エイプリルフレッシュ 3.96Lも買ったみたいで、一緒に届きました。ダンボールに入った状態で届いたので、箱の大きさからこれもミネラルウォーターかな?と思っていたのですが、箱を開けたら、ドーンと大きなダウニーが入っていてビックリ!

これまで色んな種類のダウニーを買ってきたけど、3.96Lサイズを買うのは初めて。大きくて重いっ。でも、これでしばらくは柔軟剤を買わなくて済みそう(笑)

ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ 3.96Lダウニーリキッド エイプリルフレッシュ 3.96L

エナス
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました