トップバリュのちゃんこ鍋用つゆ ピリ辛ごま味

秋も深まり鍋の美味しい季節になりましたね。鍋だと色んな野菜をたっぷり食べられるし、何より簡単♪堂々と手抜き出来ちゃうという主婦の味方です!

というわけで、早速我が家の夕食に鍋が登場しました。

ちゃんこ鍋用つゆ ピリ辛ごま味
鍋つゆはTOPVALUのちゃんこ鍋用つゆ ピリ辛ごま味。これまで色んなトップバリュの鍋つゆを使いましたが、このピリ辛ごま味を使うのは初めて。

ピリ辛ごま味の鍋
出来た鍋がこちら。冬瓜があったので試しに入れてみたのですが、味がしみて美味しかったです!他にはもやし、ネギ、豆腐、鶏肉が入っています。緑の野菜を入れれば色のバランスが良かったかも・・・。

何味が知らずに食べた夫が一言「これキムチ鍋じゃないよね?」。

キムチ鍋かどうか分からないなんてどんな味覚~。ピリ辛だから、単純にキムチって思ったんでしょうか(笑)

最後はうどんを入れて食べましたが、これがまた美味しかった!おかげでちょっと食べ過ぎてしまいました^^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました