カサゴ自己新サイズ!

私の実家に帰省していたGW。夫と私、私の両親の4人で祖母の家に顔を出しました。

私は母と祖母、いとこの4人でお茶を飲みながら平均年齢かなり高めのガールズトークを繰り広げました(笑)。

一方、父と夫は二人でカサゴの穴釣りをしに近くの海へ。

海
天気も良く、絶好の釣り日和。

1時間ほど経って帰って来た二人に「釣れた?」と聞くと、結構いいサイズが釣れたというので、持って帰って来たカサゴを見せてもらうと、確かに大きい☆

カサゴ
夫が釣り場で撮った写真です。

メジャーなど持って行っていなかったので、500mlペットボトルと比較してみたらしいです。うん、大きいっ!

夫が今まで釣ったカサゴの中で一番大きく、自己新サイズなのだとか(・∀・)

ちなみに4ポンドラインにジグヘッドリグというメバル仕様のタックルだったそうです。

釣ったカサゴは、その日の夕食の食卓に並びました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
釣り
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました