SONYのヘッドホン一体型ウォークマン NW-W274S買いました!

去年から健康のためにウォーキングを始めた夫ですが、ウォーキングでは物足りなくなってきたのか最近ではジョギングをするようになりました。

夫は以前ウォーキングをしながら音楽を聴くためにアームバンドスポーツケースを買いました。

アームバンドスポーツケース買いました!
そこで、夕食後に近くの公園でウォーキングを始めた夫。音楽を聴きながら歩きたいという事で、アームバンドスポーツケースを購入。

しかし、歩く分には問題なかったようですが、走るとなると腕に付けたケースが気になるようになったらしいのです。

SONY NW-W274S
そこで新たに購入したのがSONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 8GB ブラック NW-W274S/B

SONY NW-W274S
本体と付属品。

夫はランニングと通勤に使用しているので水泳には使ったことはありませんが、このNW-W274Sは防水性で泳ぎながら音楽を楽しめるということで標準イヤーピースの他に水泳用イヤーピースも付属しています。

SONY NW-W274S
ケーブルが邪魔にならないヘッドホン一体型のウォークマンで重さも約29gと軽量。

SONY NW-W274S
試しに私も使ってみましたが、軽くて付けているのが気になりません。

SONY NW-W274S
本体の左右に電源ボタン、曲送り・曲戻しボタン、再生・一時停止ボタン、ボリュームボタン、シャッフルボタンが付いています。

音楽はPC上にある音楽データフォルダから、ウォークマンの「MUSICフォルダ」へドラッグ&ドロップするだけで簡単に転送出来ます。

夫はランニングや通勤時間に合うプレイリストを作って聴いているそうです。

充電は付属のUSBクレードルでPCに接続すれば自動で充電されます。約90分のフル充電で最長約8時間再生。充電し忘れていた場合でもランニング前にサッと約3分のクイック充電で約60分再生出来ます。

夫はランニングをしながら快適に音楽が聴けるようになったとすっかり喜んでいます。コンパクトなので通勤鞄にサッと入れておけるのも良いそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電・デジモノ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/plainsong/campgogo.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
タイトルとURLをコピーしました