PROXのフローティングベストとエギなど買いました!

ようやく秋の気配を感じられるようになったので、そろそろ本格的にエギングを再開しようと思い、必要な物をあれこれ買い揃えているところです。先日の偏光サングラスもそのひとつです。

フローティングベスト他
今回はフローティングベスト、エギ、PE、PEのコーティング剤、スナップを購入。

フローティングベスト
買ったのは、プロックス フローティングゲームベスト 大人用オリーブ/オレンジ PX387OO

夫には以前購入したダイワのフローティングベストがあるので、私用のフローティングベストを選んでくれたようですが、何だか値段にずいぶん差があるような。笑

ダイワのフローティングベスト XVX
箱の中身は、夫が買ったDaiwaのフローティングベストXF-3012 XVX・PEバリアテックフロートでした。

夫いわく低価格のわりにデザインも悪くなく、タックルボックスを収納するのに十分な大きさのポケットも付いているからこのフローティングベストを選んだのだそうです。

フローティングベスト
背面にはレインウェア収納大型ポケットとランディングネットをセットできるD菅が付いています。

フローティングベスト
内側はこんな感じ。カラーは「オリーブ/オレンジ」という事ですが、着用してしまえばオレンジの部分はほとんど見えません。

エギ
エギングに欠かせないエギも購入。

ヤマシタのエギ王Qの3.0号を2個(カラー:ゴールドブラウンオレンジベリー、オレンジ)と2.5号を1個(カラー:オリーブ)、乱舞 エボリューションのシャローモデル3.5号を1個(カラー:レッド)と3.0号を2個(カラー:レッド、ゴールドホログラム)。合計6個のエギを買いました。

PE
その他PE、PEのコーディング剤、ワイドスナップ。

フローティングベストは、3,780円(購入時)とお買い得価格でした♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク
釣り買い物
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
green grass

コメント