全巻漫画.comでマンガ全巻セット買いました!

漫画好きの私と違って滅多に漫画を買わない夫が、珍しくマンガを買いました。しかも、全巻セットで。

夫は現在所有している本をスキャナーで取り込んで、iPadで読めるようにする、いわゆる“自炊”をしたいと以前から話していました。そうすることで、増え続ける本を処分してスッキリさせたいのだそうです。

自炊した後の本は保存せずに処分するのだから、わざわざ高いお金を出して新品を買う必要はないんじゃないかと考えた夫が、漫画全巻をまとめ買いするために今回利用したのが、全巻漫画.com。

全巻漫画.com
全巻漫画.comから注文した漫画全巻セットが到着☆

クロサギ
夫が買ったのは、山下智久、堀北真希出演でドラマや映画にもなった『クロサギ』(黒丸/夏原武[原案])全20巻。

ドラマが放送されている時ならともかく何で今頃?と思うのですが、どこかのブログで紹介されているのを見たのか、とにかく読みたかったのだそうです。

クロサギ
古本ってどうかなぁ・・・と思っていたのですが、思っていたよりも状態がいい。

全巻漫画.comでは「中古本商品の中でも、なるべくきれいな商品を選びぬいて出荷させていただいております」ということですが、我が家に届いた漫画は満足できる状態のものでした。

この『クロサギ』全20巻の全巻漫画.comでの価格は3,389円。プラス送料550円で、合計3,939円でした。新品で買ったら1万円を超えるところなので、かなりお得な買い物でした。ただ、どうやら価格が変動するのか、今、全巻漫画.comでクロサギ(1-20巻 続巻)の価格を見たら、ちょっぴり高くなってました。

全巻漫画.comと似たようなオンラインショップに漫画全巻ドットコムもありますが、『クロサギ』に関しては全巻漫画.comの方が安かったので、今回は全巻漫画.comを利用しました。

この状態の漫画が安く買えるのなら、これからも利用してもいいかなぁ。その前にまずは自炊するためのスキャナーを買わないと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました