またまたスピングルムーヴのスニーカーを買いました!今度はカンガルーレザー×サイドゴアのSPM-442

最初に夫がSPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)のスニーカーを買ったのが2010年。ベルクロタイプのSPM-211でした。

スピングルムーヴのレザースニーカー買いました!
以前テレビ番組「知っとこ!」で放送されたHERZ[ヘルツ]の革財布を購入したことを書きましたが(→「HERZの財布買いました!」)、実は、また「知っとこ!」で紹介された商品を買っちゃいました☆

次に夫に勧められて私が買ったのが代表的定番モデルSPM-101。

スピングルムーヴのスニーカー SPM101買いました!
私が新しいスニーカーが欲しいと言うと、夫がスピングルムーヴがいいよと薦めてきたのでスピングルムーヴのスニーカーを買うことにしました。私が選んだのはスピングルムーヴの代表的定番モデルSPM-101。

7年経った今でも夫のSPM-211は現役ですが、そろそろ2代目のスピングルムーヴが欲しいということで、今回新たに購入しました。


スピングルムーヴの様々なモデルのスニーカーの中から選んだのが、カンガルーレザー×サイドゴアミドルカットモデルのSPM-442のブラック。


飽きのこないシンプルなデザインで、レザーのしっとりとした質感も良く、大人な雰囲気のスニーカー。


上から見るとこんな感じ。サイドゴアだから脱ぎ履きしやすい。


裏はこんな感じのゴム底。


後ろから見るとこんな感じ。

早速履いていますが、柔らかいカンガルーレザーなので早くも足に馴染んできました。丈夫そうなので大事に長く履きたいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
買い物
ハル

田舎で生活しているため買い物はほぼネットショッピング。家電、映画、音楽が好きな100%インドア派・・・かと思いきや実は夫と2人で自転車に釣りにキャンプにとアウトドアな週末を過ごしています。コメントなどお気軽にどうぞ。

フォローする
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント