またまたスピングルムーヴのスニーカーを買いました!今度はカンガルーレザー×サイドゴアのSPM-442

最初に夫がSPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)のスニーカーを買ったのが2010年。ベルクロタイプのSPM-211でした。

スピングルムーヴのレザースニーカー買いました!
以前テレビ番組「知っとこ!」で放送されたHERZ[ヘルツ]の革財布を購入したことを書きましたが(→「HERZの財布買いました!」)、実は、また「知っとこ!」で紹介された商品を買っちゃいました☆

次に夫に勧められて私が買ったのが代表的定番モデルSPM-101。

スピングルムーヴのスニーカー SPM101買いました!
私が新しいスニーカーが欲しいと言うと、夫がスピングルムーヴがいいよと薦めてきたのでスピングルムーヴのスニーカーを買うことにしました。私が選んだのはスピングルムーヴの代表的定番モデルSPM-101。

7年経った今でも夫のSPM-211は現役ですが、そろそろ2代目のスピングルムーヴが欲しいということで、今回新たに購入しました。


スピングルムーヴの様々なモデルのスニーカーの中から選んだのが、カンガルーレザー×サイドゴアミドルカットモデルのSPM-442のブラック。


飽きのこないシンプルなデザインで、レザーのしっとりとした質感も良く、大人な雰囲気のスニーカー。


上から見るとこんな感じ。サイドゴアだから脱ぎ履きしやすい。


裏はこんな感じのゴム底。


後ろから見るとこんな感じ。

早速履いていますが、柔らかいカンガルーレザーなので早くも足に馴染んできました。丈夫そうなので大事に長く履きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました