MERRELLのアウトドアシューズ Encore Bypass買いました!

いつ買ったのか覚えていないほど長い間愛用していた夫のKEENのごついサンダルがそろそろダメになってきたので、代わりに新しいものを購入しました。

merrell151215_1
買ったのはMERRELL(メレル)のEncore Bypass(アンコールバイパス)というスリッポンタイプのアウトドアシューズ。

夫も私もMERRELLの靴が好きで、その中でも靴紐がなく脱ぎ履きが楽なJUNGLE MOC(ジャングルモック)が大のお気に入り。

MERRELL(メレル)のシューズ
我が家では、夫婦揃ってMERRELL(メレル)の靴を愛用しています。

そこで、今回はサンダルのように楽に脱ぎ履き出来るMERRELLのアンコールバイパスを買いました。

merrell151215_2
カラーはGunsmoke(ガンスモーク)。

merrell151215_3
前から見るとこんな感じ。

merrell151215_4
横から見るとこんな感じ。

サンダルのように楽に脱ぎ履き出来るけれど靴のようにしっかりフィットするのですっぽ抜けにくく長時間歩いてもサンダルより疲れにくいと夫は喜んでいます。

merrell151215_5
メッシュ素材ですが、その素材が割としっかりしているので、スースーするほど通気性が良いというわけではないみたいです。

そんなわけで夫は12月も半ばの今の時期でも余裕で履いています。

merrell151215_6
ソールはこんな感じ。

とにかく面倒くさがりの夫は脱ぎ履きが楽というだけで便利だと言って喜んでいます。スリッポンタイプですが見た目は普通のスニーカーっぽいところも気に入っているそうです。

コメント


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/plainsong/campgogo.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
タイトルとURLをコピーしました