キャノンデールのボトルケージと防水ツールケース買いました!

しばらく乗っていなかった自転車に最近になってまたせっせと乗るようになった夫。そうなると自転車をイジりたくなるのか、愛車のANCHOR RS8 EPSEをちょこちょこカスタマイズしています。

ボトルケージも新しい物に変えたくなったようで、新たに購入しました。


買ったのはCannondale(キャノンデール) ナイロンスピード Cケージ C601000030 グリーンバーサーカー

2つ買いました。


これまで付けていたボトルケージは黒。


交換しました。

夫は満足しているようですが、私は黒の方が良かったんじゃないかと思っています(笑)。


それから、防水 ツールボトル ツールケース ボトルケージ 自転車 工具入れ (L)も買いました。

サイズはLにしました。


ファスナーで開閉するタイプで、開けると中はこんな感じ。

これまで使っていたツールケースは上に蓋が付いているボトルタイプだったのですが、工具が取り出しにくかったのでファスナータイプにしてみました。


工具を入れるとこんな感じ。


少々きつく感じますが、キャノンデールのボトルケージに入れることが出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました