空気のクッション ヨックション買いました!

最近また自転車に乗るようになった夫。しばらく怠けていたせいか、どうもお尻が痛いらしい(笑)。

出張のための長時間のフライトに備えて、以前ネックピローを購入しました。

くびラクネックピロー買いました!
海外出張に行くということでスーツケースを買いましたが、長時間のフライトを快適に過ごそうと思いネックピローも買いました。 帰省をする時に車で使うために無印良品のフィットするネッククッションは持っているのですが、それだと荷物になるので空気...

今度はお尻のためのエアークッションを購入。


買ったのはヨック ヨックッション R グレー 1個

※Amazonではヨックッションとなっていますが、正しくはヨックション。


空気を入れる前はこんな感じでぺったんこです。


空気を入れるとこんな感じになります。

使用上の注意に「空気の分量は外周部にしわが残る程度(70〜80%)が適量です」とあるので、大体そんな感じで空気を入れてみました。

空気の偏りをなくし、左右対称になるようにバランス良く設計されているということですが、座ってみると確かに安定感があります。

夫はお尻の痛みがなくなるまでしばらく家でも使うみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました