メカニック

メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

トランスポーターシリーズのジェイソン・ステイサム主演の映画『メカニック』を観ました。

依頼を受け確実に標的を暗殺するプロの殺し屋アーサー(ジェイソン・ステイサム)。どんな依頼も冷徹にこなすアーサーだったが、古くからの友人ハリー(ドナルド・サザーランド)の暗殺を依頼され…。

アーサーはプロらしい仕事でハリーを殺害。その後、アーサーの前にハリーの息子スティーブ(ベン・フォスター)が現れる。スティーブとハリーの親子関係は上手くいっていなかったが、それでもスティーブは父を殺した相手に復讐を誓うのだった。アーサーはそんなスティーブを放っておけず、手取り足取り“仕事”を教え込んでいく…。

師弟関係になったアーサーとスティーブ。二人の間に友情というか絆のようなものが見え始めたところで…。大体想像していた通りの展開、そして結末でしたが、それでも十分楽しめたし面白かった!

トランスポーターシリーズのジェイソン・ステイサムがクールでカッコよくて好きなのですが、『メカニック』のジェイソン・ステイサムはさらにクール!全体的にハードボイルドな雰囲気が漂ってて私好みの映画でした。シリーズ化希望。

メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ジェイソン・ステイサム,ベン・フォスター,ドナルド・サザーランド,サイモン・ウェスト

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 1337

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
映画
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました