フランスパン工房 パンdeショコラ マイルドショコラ味

私が最近ハマっているお菓子は、おやつカンパニーのフランスパン工房「パンdeショコラ マイルドショコラ味」。美輪明宏さんが出演しているCMで知っている人も多いかもしれません。

前にもフランスパン工房のシュガーバター味を食べたことはあったのですが、ハマるほどではなかったです。

パンdeショコラ
チョコ味(正確にはマイルドショコラ味)のチップスにさらにチョコがトッピングされていて美味しいし、ちょっと硬めでパリパリ感があるところが気に入ってます♪

ただ、袋の大きさの割に中身が少ないような・・・(´・ω・`)

同じように思っている人、結構いるみたいです。袋の大きさ、半分若しくは3分の1くらいでいいかも(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました