トップバリュのつぶ入りコーンクリーム

先週末、急にくしゃみと鼻水が出るようになった夫が、「花粉症だったらどうしよう・・・」とオロオロ。結局病院で検査をしてもらったところ、花粉症ではなく、単なる鼻かぜでした(笑)

それで本人はホッと一安心。すっかり元気になったのですが、どうやら私がその風邪をもらってしまったらしく、ここ数日くしゃみと鼻水に加えのどの痛みまで・・・。

あまり食欲はないけど、とりあえず何かお腹に入れとかないとという事で選んだのが・・・

つぶ入りコーンクリーム
トップバリュのつぶ入りコーンクリーム[ポタージュ]。

ちょうど数日前にイオンショップから届いたばかりの荷物の中に入ってました。たぶん夫が注文したんだと思います。

いつもは毎月20日・30日がイオンのお客様感謝デーなので、イオンカードを使ってオンラインショップでまとめ買いをします。2月は30日がないので28日が感謝デーだったので、食品の他、洗剤などの日用品をまとめて注文しました☆

つぶ入りコーンクリーム
コーンクリームスープ美味しい~♪

風邪をひいているので、こういう温かいスープが嬉しいです(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました