トップバリュのエビとペンネのグラタン

いくら食欲の秋だからと言っても、最近の夫の食欲はすごい・・・。

普通に夕食を食べた直後に「なんか無い?」と聞いてくるのです。「なんか」とはもちろん食べ物のこと。

エビとペンネのグラタン
先日は夕食後にトップバリュの冷凍食品、エビとペンネのグラタンを食べてました。メタボまっしぐら・・・。

きちんと夕食を作ったのに、さらに食後に「何か作って」などと言われたら、カチン☆ときますが、レンジでチンするだけの冷凍食品ならOK!

レンジでチンしたグラタン
冷凍のグラタンなんて買うの久しぶりだったのですが、結構美味しそう♪

このTOPVALUのエビとペンネのグラタンは2個入りだったので、夫が美味しそうに食べているのを見て、一瞬私も食べちゃおうかなぁと思ったのですが、流石に夕食後にそれはヤバイと思ってやめました。

でも、次の日の昼食に食べましたけど(笑)

ごく普通の冷凍グラタンという感じでしたが、私はグラタンを食べるのが久しぶりだったので、グラタンってこんなに美味しかったっけ?と思ってしまいました。

麦の薫り
ちなみに夫は新ジャンルビール、トップバリュの麦の薫りを飲みつつ、グラタンを食べてました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました