トップバリュの松茸ごはんの素

TOPVALUの松茸ごはんの素を使って、松茸ごはんを作りました。

松茸ごはんの素
これが、松茸ごはんの素。298円。

松茸ごはん
きのこ好きの夫のために、松茸・・・ではなく、エリンギを追加して炊いてみました(笑)

大体こういう炊き込みごはんの素というのは、お米3合用なので、夫婦二人の我が家では、どうしても半分くらい残ってしまいます。

それで、翌日もまた炊き込みごはん・・・となることもあります。

アレンジした松茸ごはん
そのままだと飽きるということで、ちょっとアレンジして、卵で作ったあんかけ松茸ごはんにしてみました。

・・・って書くと、私が作ったみたいですが、これは夫がアレンジして作ってくれました。

夫は、たまに料理を作ってくれるのですが、完全に自己流なので、私が考え付かないような料理が出てきて、驚くことがしばしばあります。

ちなみに、このあんかけ松茸ごはんは、美味しかったです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました