iPod touch4 シリコンケース買いました!

Nexus7を購入してからもっぱらそればかり使うようになった夫から使わなくなったiPod touchを貰ったので、ケースを買うことにしました。

第4世代の古いiPod touchだし、傷だらけだからケースがなくてもいいかなとも思ったのですが、それでも一応と思って手頃な価格のケースを探しました。


買ったのは、iPod touch4 シリコン ケース/カバー ボタン タイプ (ホットピンク)

地味な色だとバッグの中に入れた時に見つけにくいので明るくて目立つ色にしようと思いホットピンクにしました。


ケースを装着してみると結構かわいらしい感じに♪


ホームボタンの部分は水色。


背面はこんな感じ。


Amazonの商品画像では分からなかったのですが、スリープボタンもちゃんと押しやすいようになっています。


音量調整ボタンも同じく。


接続コネクタ、イヤホンジャック、スピーカー部分はこんな感じ。

思っていたよりも優しいピンクで可愛らしいし、ボタンも押しやすくていい感じです。何より値段が手頃なのがいい♪

【全13色】 iPod touch4 シリコン ケース/カバー ボタン タイプ (ホットピンク) 2013年 【style gift】【全13色】 iPod touch4 シリコン ケース/カバー ボタン タイプ (ホットピンク) 2013年 【style gift】

touch 4
売り上げランキング : 19980

Amazonで詳しく見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました