あずきのチカラ使ってます

JINS PCを使うようになってから目の充血などの症状が以前より軽くなりましたが、それでもPCやタブレットの使用時間が長いのでどうしても目が疲れてしまいます。

JINS PC クリアレンズ買いました!
パソコンの画面を眺めて1時間ほどすると目がしょぼしょぼしたり、じわっと涙がでたりするようになったのです。ドライアイのせいだろうと思い目薬をさしたりしていたのですが、以前から気になっていたPCメガネを買うことにしました。

そこで、ドラッグストアなどでよく見かける蒸気でホットアイマスクを試しに使ってみたところ疲れた目や目元がじんわり温められて気持ちがいい!

ただ、蒸気でホットアイマスクは使い捨てでそこそこの値段がするので頻繁に使うのはもったいない気がしていました。


そこで、何かないかと探して見つけたのがあずきのチカラ 目もと用

その名の通りあずきが入ったアイピローです。


このアイピローを電子レンジで温めます。目安は500Wで40秒、600Wで30秒。

アイピローに書いてあるように温め過ぎた場合「キケン!」という文字が出てきます。その場合は「キケン!」の文字が消えてから使います。


こちらの面を目に当てます。

使い捨てのホットアイマスクと違って繰り返し使えるのが嬉しい♪

使用条件や環境によって違いが出る場合もあるようですが繰り返し使用可能回数は200回との事。また、1日4回を限度とし、加熱使用後は次の使用まで4時間以上空けるなどの使用上の注意があります。

お手頃価格で200回も繰り返し使えるならお得だと思って購入しました。実際に使った感じもホットアイマスクとはまた違ってアイピローに入っているあずきの重さが丁度いい感じで目の周りにフィットする気がしますし、ホットアイマスクと同じく目や目元がじんわりと温まって気持ちがいいです。

目の上にのせるので横を向いたりは出来ないことと洗濯が出来ないのがちょっと残念ですが他は満足しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/plainsong/campgogo.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
タイトルとURLをコピーしました