ハーマン ガラストップテーブルコンロ買いました!

食器洗い機と同じく引っ越しを機に買い替えようと思っていた物の一つがガスコンロ。

以前使っていたガスコンロは故障してるんじゃないかと思うほどなかなか点火してくれませんでした。長く使用しているからそろそろ買い替え時なのかもと思っていたところ引っ越すことになり、買い替える踏ん切りがつきました。

ガスコンロは毎日のように使うものなので調子が悪いと本当に困ってしまいます。何度やっても点火しないとだんだんイライラしてくる始末。それにせっかく点火したのに、料理の過程で一旦火を消さなければならない時などは火を消したくないためにつけっぱなしにしたりしていました。

新居はリビングダイニングキッチンになっていてリビングからキッチンが丸見えなので、どうせ買うなら見た目がオシャレなガスコンロにしたいと思って選んだのが…


HARMAN(ハーマン)のテーブルコンロ。ガラストップ&グリルレスです。


お手入れのしやすさを考えてグリルレスにしました。グリルレスなので当然排気口もなく汚れても拭くのが楽。ゴトクもお手入れしやすいシンプルな形。

グリルがないから見た目がスッキリしててカッコイイ☆


ゴトクを外すとこんな感じ。本当にお手入れが楽です♪

当たり前かもしれませんが簡単に点火するのでイライラしなくて済んで料理をするのが楽しくなりました。

ハーマン テーブルコンロ ガラストップ グリルレス プロパンガス用 右強火 LC2214S5SGRLPG シルバーグレーハーマン テーブルコンロ ガラストップ グリルレス プロパンガス用 右強火 LC2214S5SGRLPG シルバーグレー

ハーマン
売り上げランキング : 165054

Amazonで詳しく見る

我が家はプロパンガス用で右強火のタイプを選びましたが、他に都市ガス対応や左強火のタイプがあります。

ちなみに我が家ではガスコンロのグリルでトーストを焼いていたので、今回グリルレスにした代わりにオーブントースターを購入しました(「タイガー オーブントースター <やきたて>買いました!」)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました