DAHON Dash P18のグリップをERGON GC2-Lに交換しました!

最近は週末の天気が悪いせいで、自転車に乗ることが出来ません。私は、DAHON(ダホン) Speed P8のペダルをWellgoのフラットペダルに交換してから、まだ一度もその感触を確かめていません。あー、早く梅雨が明けないかなぁ。


さて、前回色々と買った自転車関連グッズ(→シマノのSPDシューズ、エルゴンのコンフォードグリップなど、いろいろ買いました!)の中の一つで、夫の愛車DAHON Dash P18用に買ったのがERGON(エルゴン) コンフォート グリップ GC2 ロング ブラック L

早速グリップを交換しました!


まずは、純正グリップを取り外します。力を入れて引っ張れば外れます。


あとはERGON GC2-Lを差し込むだけ。あっという間に交換完了です。Dash P18のハンドルに入っていたアーレンキーをそのまま使うことも出来ます。

ERGON(エルゴン) コンフォート グリップ GC2 ロング ブラック L HBG08101ERGON(エルゴン) コンフォート グリップ GC2 ロング ブラック L HBG08101

ERGON(エルゴン)
売り上げランキング : 44708

Amazonで詳しく見る

先に私のSpeed P8のグリップをERGON GR2に換えていたので、夫は実際にERGON のグリップの使い心地を確かめて、気に入った上でERGONに決めたようです。あれこれカスタムして、ますます自分の自転車に愛着が湧いてきたみたいで、最近は暇さえあればDash P18を眺めています(笑)。ちなみに自転車は家の中に入れています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
自転車
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました