トップバリュのドレッシング

トップバリュには色んな種類のドレッシングがあります。
どれが美味しいのかは実際に使ってみないと分からないので、最初は色々買って試してみたのですが、最近お気に入りが見つかりました。
 

トップバリュのドレッシング
私が1番気に入っているのは、玉ねぎクリーミィドレッシングです。玉ねぎの甘さがと酢の酸味が程よい感じで、美味しくてついついサラダにかけすぎてしまいます。

でも、私が使いすぎたせいか残りあとわずかになってしまいました(汗)

本当は先月の20日にイオンのネットショッピングで注文する時に、この玉ねぎクリーミィドレッシングも注文するつもりだったのに、夫に任せていたら、夫は自分のお気に入りの『炒め玉ねぎドレッシング』はちゃんと忘れずに注文したのに、玉ねぎクリーミィは注文するのを忘れちゃったらしいんです・・・。

今月の20日には忘れずに注文しなきゃ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました