トップバリュの鍋用つゆ

そろそろ温かい鍋を楽しむ季節になってきました♪
でも、家で鍋をする時、自分で美味しい鍋つゆを作るのはなかなか難しいです。

鶏白湯とキムチの鍋用つゆそんな時は、簡単で美味しい鍋つゆを使います。これならつゆを煮立たせて、そこにお肉や野菜をドバドバッと入れるだけでOK!

鍋だと野菜もたくさん食べられる上に作る側も材料を切るだけで済んで、しかも夫に手抜きだと思われない(・・・多分)。

だから鍋って好きなんです!

ちなみに、今回買ったのは、トップバリュの「鶏白湯鍋用つゆ」と「キムチ鍋用つゆ」の2種類。

「鶏白湯」を食べる時は、食べる時にお好みでつゆにちょっとすりごま(もちろんトップバリュ)を入れると、コクが出て美味しかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました