トップバリュのコーンフレーク

暑いという言葉しか出てこないくらいとにかく毎日暑いですね。
朝起きた瞬間から暑いです。エアコンのない我が家はせめて風くらい吹いてくれないと困るのですが、ここ最近あまり風も吹かないのです・・・。

 コーンフレーク01 コーンフレーク02
 朝から暑いと、どうしても食欲がでません。そこで我が家は最近コーンフレークを食べてます。コーンフレークと果物、ヨーグルト、野菜ジュースなどで簡単に済ませます。

でも、本当は朝食をしっかり食べて夕食を控えめにした方がいいんでしょうけど。夏はどうしても朝からモリモリ食べる気になれません。

私は子供の頃コーンフレークと言うと、必ずチョコレート味のものでなければダメだったのですが、今は逆にプレーンなコーンフレークが好きです。それから、サクサクっとした食感のコーンフレークが好きなので牛乳をかけてスグに食べます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました