パール金属 ブルーダイヤモンドコートフライパン買いました!

我が家ではここ最近高いフライパンを買って長く使うより手頃な値段のフライパンを買って、焦げ付くようになったらさっさと買い替えるようにしています。以前からそれほど高価なフライパンは買っていませんでしたが。笑

そろそろフライパンがダメになってきたので新しいのを買いました。

bluedia150703_1
購入したのはパール金属 軽いね内面3層ブルーダイヤモンドコート フライパン 28cm 【ガス火専用】

bluedia150703_4
パッと見た感じはごく普通のフライパン。

bluedia150703_5
裏はこんな感じ。

bluedia150703_2
このフライパンには、軽くて内面3層ブルーダイヤモンドコートで傷に強く金属ヘラも使えるという特徴がありますが、私が惹かれたのはハンドルとの繋ぎ目(ネジ)による出っ張りがないという点。

bluedia150703_6
もちろんハンドル側にもネジはありません。

bluedia150703_3
以前使用していたフライパンはこのように内側に出っ張りがあって、そこに汚れがたまってしまうことがありました。

フライパンは、ほぼ毎日使うものなので洗いやすくてちょっとでもお手入れが楽になるのはポイントが高いと思います。

コメント


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/plainsong/campgogo.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
タイトルとURLをコピーしました