無印良品の首のチクチクを抑えたタートルネックセーター

先日用があって出かけた際に無印良品に寄って買い物をしました。

無印良品で買った物
無印のお店に行くと、ついつい何か買いたくなってしまうんです。

首のチクチクを抑えたタートルネックセーター
私はタートルネックセーターが好きで冬になるとよく着ます。無印にあったインディゴ×ネイビーのボーダーのタートルネックセーターが気に入ったので購入することに。これは、首のチクチクを抑えたタートルネックセーター 婦人・M・インディゴ×ネイビーで、衿部分に速乾・通気性にすぐれた素材を使って首への肌触りをよく仕上げたタートルネックセーターです。

夫にも勧めてみたところ夫は首のチクチクを抑えたタートルネックセーター 紳士・XL・モカ茶を選びました。

実は、首のチクチクを抑えたタートルネックセーターは「いっしょに買うとお買い得」というキャンペーンの対象商品で、2点以上買うと10%OFFということだったので、婦人と紳士1点ずつを購入したのですが、どうやらこの購入の仕方では10%OFFにはならなかったみたいです・・・。婦人なら婦人の対象商品から2点以上を買わなければならなかったようです。

てっきり10%OFFになると思って、夫に勧めたのに失敗でした(笑)。後で夫にその事を伝えたら「じゃあ、代わりにお前のお小遣い10%OFFだな(笑)」って言われてしまいました~。

【感想:首のチクチクを抑えたタートルネックセーター(婦人)を実際に着てみて】
どうやら女性用と男性用で編地の密度を変えてあるそうで、女性用は柔らかさと着心地を重視してあるみたいなのですが、本当にソフトで肌触りがいいです。首がチクチクしないのはもちろん、着心地がよくて気に入りました♪

トムヤムクン鍋&チャイ
他には前回の火鍋に続いて手づくりセット トムヤムクンセットと、私のお気に入りインスタント チャイを買いました。無印のチャイ好きなんです♪

なお、MUJI.netのTwitterによると、今年最後の全品10%OFF『良品は円高還元』週間が12/17(金)スタートのようです。じゃあ、その時にタートルネックセーター買えば良かったなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無印良品
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました