iPad用保護フィルム買いました!

前の記事で書いたとおり、無事ポータブルWi-Fiルーターを入手することが出来たので、安心してアップルストアでiPadを注文しました。

とにかくiPadが欲しい、欲しいと発売前から騒いでいた夫。今はiPadの到着を指折り数えて待っています。まだ2週間先なのに(笑)

そして、iPadが届くより前にAmazonから届いたのが、iPad用保護フィルム。

iPad用保護フィルム
買ったのは、iPad 防指紋-光沢機能性フィルム・プロガード AF / PRO GUARD AF PGAF-IPAD・ホームボタン丸抜

たくさんあるiPadの保護フィルムの中から、なんでこのフィルムを選んだのかと夫に聞いてみたところ、まず防指紋性能があるという点。それと、光沢フィルムが欲しかったからだそう。さらにアマゾンのレビュー数が多かったというのも購入のポイントだったみたいです。

上手にフィルムを貼るのって難しそうだけど、大丈夫かな?

iPad 防指紋-光沢機能性フィルム・プロガード AF / PRO GUARD AF PGAF-IPAD・ホームボタン丸抜iPad 防指紋-光沢機能性フィルム・プロガード AF / PRO GUARD AF PGAF-IPAD・ホームボタン丸抜

マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング : 313

Amazonで詳しく見る

さあ、後はiPadの到着を待つだけです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電・デジモノ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました