トップバリュのモッツァレラチーズ

9月の鯛生金山家族旅行村キャンプで作ったトマトとモッツァレラチーズのサラダの美味しさが忘れられず、また作って食べたいと思っていたのですが、うちの近所のスーパーにはモッツァレラチーズなどというオシャレなチーズは置いておらず、諦めていました。

ところが、先日ちょっと遠出をしたついでに寄ったジャスコでTOPVALUのモッツァレラチーズを見つけました!

トップバリュのモッツァレラチーズ
もちろん、即買い(笑)

キャンプの時に買ったモッツァレラチーズは一口大のチーズが何個か入っているタイプでしたが、トップバリュのモッツァレラチーズは、ちょっと小ぶりなトマトくらいの大きさのチーズがゴロンと一個入っていました。

トマトとモッツァレラチーズのサラダ
トマトとモッツァレラチーズをスライスして、ブラックペッパーをふり、オリーヴオイルをかけるだけの簡単サラダ♪

モッツァレラチーズのもちもち感がたまりません!

トップバリュのモッツァレラチーズが美味しいかどうか分からなかったので、1個しか買わなかったのは失敗でした。

まとめ買いしとけばよかった~(つД`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました