無印良品のアウトドア立体ポケットミニショルダー

先日、チラッと紹介した無印良品のアウトドア立体ポケットミニショルダー 黒。

立体ポケットミニショルダー
財布やメガネケース、iPodなどを入れるのに、ほどよい大きさと物を入れやすいようマチがあるのが気に入って買ったのですが、実は、その時は、なぜ“立体ポケット”なのか、いまいちよく分かっていませんでした。

ただ前面に少し大きめのポケットが付いているだけだと思っていたのです。
私はいざ使い始めて気が付いたのですが、“立体ポケット”とは、こんな感じのポケットでした。

立体ポケット01 立体ポケット02
なるほど!だから“立体ポケット”なのですね。
ポケットとはいえ、結構物を入れることが出来ます。例えば私はメガネケースやiPodなどを入れたりしています。カラーは黒の他にグレーもあります。

メガネケースとポーチ
ちなみに立体ポケットに入れていたメガネケースとiPod Classic入れに使用している小さなポーチも以前無印良品で購入したものです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無印良品
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました