無印良品 素のままポテトチップス

先日無印良品で買ったお菓子、素のままポテトチップス ウエーブカットを早速食べました♪

素のままポテトチップス
素のままポテトチップスとバジルオリーブソース。

素のままポテトチップスはその名の通り、味つけをしていないポテトチップスなので、別売りの味付けパウダーやディップソースなどで好みの味で食べます。もちろん、素のままがいいという人は何も付けなくてもOK。

私はバジル好きなので、今回はバジルオリーブソースを選びました。

バジルオリーブソース
こうやってポテトチップスをソースに付けて食べます。ポテトチップスにバジルオリーブソース、合うと思います!

私がこの素のままポテトチップスやマシュマロなどのお菓子を買うのを、「またそんなお菓子買って・・・」と呆れた顔で見ていた夫でしたが、いざ素のままポテトチップスを食べると「これ美味しいね♪」と言ってパクパク食べていました( ´∀`)

素のままポテトチップスは厚切りのウエーブカットで食べ応えがあります。私は素のままでも素材の味が楽しめて美味しいと思いました。

二人で食べるには一袋55gだと少し物足りない気がしますが、一人で食べるのには十分なのでは。
ただ、素のままポテトチップスが105円なのに対して、ディップソースが50円というのがちょっと・・・。ちなみに味付けパウダーは32円。ディップソースもせめて味付けパウダーと同じ値段だったらいいのにな~。

でも、美味しかったですし、夫にも好評だったので今度は別の味付けパウダーやディップソースで食べてみようと思います☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無印良品
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました