無印良品のタモ材チェスト・パーソナルデスク・スツール

無印良品の商品を愛用している我が家。でも、今は家の近くに無印良品のお店がないので(泣)、無印良品ネットストアを利用しています。

無印のタモ材チェストこれは、我が家で使っている無印良品のタモ材チェスト3段・ワイドとタモ材パーソナルデスク、そしてタモ材スツール・布座です。

チェストとデスクの高さが、どちらも72cmとピッタリ同じなので、隣に並べて置いています。タモ材チェストは、かなり重量がありますが、チェストに脚がついているおかげで、下の隙間も掃除しやすいので助かっています♪
スツールには別売りの座面カバーをつけて使用しています。

今回の無印良品週間で、購入したいと考えているのが、パーソナルデスクで使う新しいチェアです。今使っているタモ材スツールでもいいのですが、私は最近、結構長い時間パソコンの前にいることが多く、当然椅子に座っている時間も長いのですが、そうなると背もたれのある椅子の方が楽なんじゃないかなぁと思うようになったからです。
まあ、腰が痛いのは単に歳のせいか、運動不足のせいなのかもしれませんけど・・・。

あとは、やっぱり秋物の衣服や、お菓子、紅茶なんかも買いたいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました