歴代のiPodとgigabeat

今は最近買ったばかりのiPod classicばかりをいじっているので、これまで散々お世話になったiPod miniやiPod nanoはすっかり放置してしまっています。

この前久しぶりにminiを使おうと思ってセンターボタンを押したらフリーズしていてリンゴマークが出ちゃいました。ホールドスイッチをオンからオフにしたり、センターボタンとメニューボタンを同時に長押ししたりしてもなおしぶとくリンゴマークが現れてくるのでちょっと焦っちゃいました(汗)

何度目かにようやく画面が明るくなった時にはホッとしました。やはり長時間放置しておくのは良くないのですねー。これからはたまにclassic以外も意識して使おうようにしようっと。

 iPodとgigabeat

これが、歴代のiPod達です・・・って実は初代はiPodではなくgigabeat(1番左)だったりします。

オークションで売ったCDの曲でうっかりgigabeatにしか入れていないものが何曲かあるので、今でもたまに使ってます。gigabeatからパソコンに曲を戻せればいいのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました