DAHON SPEED P8 2011年モデル到着!

昨年10月に予約注文していたDAHON(ダホン) Speed P8 Fire Redが、ようやく届きました!

早速届いたばかりの自転車を車に積んでたまに釣りに行く近くの小さな港へ。誰もいない港で夫と二人で交互にSPEED P8を乗り回しました。初めて自転車を買ってもらった子供みたい(笑)

DAHON SPEED P8
まず、最初にSPEED P8を見た感想ですが、ファイアーレッドにして正解だと思いました!想像していたよりもビビッドな赤で、黒と赤のコントラストがシャープでカッコイイ!

DAHON SPEED P8
ハンドルはこんな感じ。

DAHON SPEED P8
ハンドルは、ほぼまっすぐ。私は夫と違って自転車に乗ること自体数年ぶりだったので、最初にSPEED P8に乗った時は、少し怖く感じましたが、ちょっと乗ったらすぐ慣れました。

DAHON SPEED P8
サドルはこんな感じ。

DAHON SPEED P8
DAHON SPEED P8は折りたたみ自転車。こんな感じでハンドル部分を折りたたんで・・・

DAHON SPEED P8
最終的にはこんなにコンパクトに!だから車に積むのも楽々♪

DAHON(ダホン) Speed P8 【整備・点検済】 20インチ クロモリ 8speed Fire RedDAHON(ダホン) Speed P8 【整備・点検済】 20インチ クロモリ 8speed Fire Red

DAHON(ダホン)
売り上げランキング : 55905

Amazonで詳しく見る

3か月以上も待っていたので、とにかく嬉しいです!後は、3月到着予定の夫のDahon(ダホン) Dash P18 オブシデイアンブラック L(18″)を待つだけ。夫はDash P18が届くまでの間私のSPEED P8を乗り回そうとしているみたいです。しかも、勝手にカスタマイズしようとして、ネットでチェーンやペダルなどの部品を見ています・・・。

夫の自転車が届いたら、二人で自転車を漕いで色んな所に出掛ける予定です。私はかなり運動不足気味なので、いきなり長距離はたぶん無理だと思うので、ちょっとずつ距離を延ばしていくつもりです。自転車エクササイズでダイエット出来たらいいなぁ。

2012DAHON(ダホン) Speed P8(スピードP8)(JOINT楽天市場店)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
自転車
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました