トップバリュの野菜と果実のジュース

我が家は朝食の時に必ず野菜ジュースを飲みます。
以前は他のメーカーの野菜ジュースをスーパーで買っていたのですが、ちょっと前から野菜ジュースの値段も高くなった、というよりあまり値引きされなくなったので、しばらく我慢していました。

野菜と果実のジュースでも、イオンのオンラインショップを利用するようになってからは、トップバリュの野菜と果実のジュースを箱買いしています。
930g×12本で2,080円です。もちろん20日か30日にイオンカードを利用して買っているのでさらに5%オフです♪

以前紹介したSODAやコーラもそうですが、オンラインショッピングだと、こういった重たい荷物も家まで宅配してもらえるので便利です。

最近はいろんな食品の値段が値上げされていますね。
プライベートブランドも例外ではなく、物によっては値上げされているようです。プライベートブランドの魅力のひとつは、やはりその安さにあると思うので何とか踏ん張って欲しいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました