iPad用ケースを新しくしてみました!

現在使用しているiPadのシリコンケース(iPadシリコンケースとセミハードケース買いました!)を購入して一年が経ちました。このケースのおかげで我が家のiPadを傷や汚れから守ることが出来たのですが、そのケース自体が汚れてきてしまいました。そこで、新しいiPad用ケースを購入しました。


買ったのはELECOM iPad ウレタンカバー 液晶保護フィルム付き クリア


早速ケースを装着してみました。ポリウレタンケースはこれまで使っていたシリコンケースに比べてハードなので、ちょっと装着に手間取りましたが、装着してしまえば、カチッとしてなかなかいい感じです。それにこれまでのブラックと違ってクリアだと、iPadも何だか爽やかで涼しげに見えるような気がします。


ちなみにこちらが今まで使っていたシリコンケース。一年間ありがとう!


クリアケースに替えて嬉しいのが、以前はケースに隠れて見えなかった背面のリンゴがちゃんと見えるところ♪


もちろんケースを装着したまま充電や各種操作が可能です。

ウレタンカバーと液晶保護フィルムがセットになっているのですが、液晶保護フィルムは既に貼っていたので、今回の分は使わずにとっておくことにしました。

ELECOM iPad ウレタンカバー 液晶保護フィルム付き クリア AVA-PA10UCCRELECOM iPad ウレタンカバー 液晶保護フィルム付き クリア AVA-PA10UCCR

エレコム
売り上げランキング : 13283

Amazonで詳しく見る

実はこの商品、定価だとそれなりの値段なのですが、Amazonで見たらかなりのお手頃価格になっていたので、思わずポチッとしてしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電・デジモノ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました