iPadシリコンケースとセミハードケース買いました!

いつも物を雑に扱う夫が、iPadに関してはすごく丁寧に扱っているのが可笑しい。まあ、まだ買ったばかりだからでしょうけど。

iPadの画面には保護フィルムを貼るとして、気になるのは、本体の裏面。すぐに傷だらけになりそう。それから、iPadを外に持って行く時に入れるケースも欲しい。

…と言うことで、買いました!

iPadシリコンケース&セミハードケース
SANWA SUPPLY PDA-IPAD3BK iPadシリコンケース ブラックバッファローコクヨサプライ BUFFALO UMPC用セミハードケース 10~10.2ワイド対応 ブラック

iPadシリコンケース
iPadシリコンケース。

iPadシリコンケース
iPadを入れると、こんな感じになります。

iPadシリコンケース iPadシリコンケース
Dockコネクタやイヤホンジャック、スクリーン回転ロックなどはケースに入れたままでも使えるようになっています。

SANWA SUPPLY PDA-IPAD3BK iPadシリコンケース ブラックSANWA SUPPLY PDA-IPAD3BK iPadシリコンケース ブラック

サンワサプライ
売り上げランキング : 24127

Amazonで詳しく見る

これならiPadに傷がつくのを防げそうですし、多少の衝撃からなら守れそう。

BUFFALO セミハードケース
これは、BUFFALOのセミハードケース。

10~10.2インチワイドのネットブックに最適ということですが、夫はサイズ的にiPadに丁度いいのではないかと思って選んだそうです。
すると、届いたセミハードケースの外袋には「for iPad」、「iPadでも使える!」というシールが貼ってありました☆

BUFFALO セミハードケース
ケースは、180度開くので収納に便利です。中はポリウレタンで、衝撃を軽減してくれます。

それに見た目がカチッとしてて、カッコイイ!そのうえ安い♪

これで、iPadを外に持っていく準備が整いました(・∀・)

セミハードケースのカラーは、他にホワイト、ブルー、レッドなどがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電・デジモノ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました