ダウニー エイプリルフレッシュ

実家に帰省した時に母にもらったダウニーのローズ&バイオレットがきっかけで、すっかりダウニーにハマり、今回これで4種類目となるダウニーを購入しました。

ダウニー エイプリルフレッシュ
それが、ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ

これまでに買ったのは、エッセンシャルオイルの香りがする「ダウニーシンプルプレジャー」シリーズのダウニーでしたが、今回はオーソドックスなダウニーにしてみました。

エイプリルフレッシュは、ポプリの香り。

シンプルプレジャーシリーズと比べたらそれほど香りがきつくない気がします。ソフトな香りです♪

雨が続く今の時期は、どうしても洗濯物を部屋干しする機会が多くなります。ダウニーを使うと、部屋中がいい香りで部屋干しがイヤじゃなくなります(´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました