PS3 「MAG」買いました!

PS3のオンラインゲーム「WARHAWK」をかれこれ2年以上も飽きずにやり続けてきた夫。飽きっぽい私からしたら驚異的です!

しかし、そんな夫に新しく気になるゲームが登場。それが「MAG」(MASSIVE ACTION GAME)です。

発売直後は、買わないで様子を見ていたようですが、先週とうとう購入を決意したらしく、Amazonでポチッとしようとしたら、在庫がない…。前日の夜までは在庫ありの状態だったらしいのですが、朝になったら入荷待ちになっていたとかなりガッカリな夫。

無いと言われると余計欲しくなるのもので、結局他のネットショップで購入しました。ちなみに今アマゾンをのぞいたら「MAG」在庫ありでした(笑)

MAG
夫が待ちに待った「MAG」が到着!

金曜日に届くと思っていた夫は、いつもよりかなり早く帰宅しましたが、金曜日には届かず。土曜日の午後に届きました。

「WARHAWK」では最大32人だったプレイ人数が、「MAG」では最大256人なのだと嬉しそうに説明する夫。

言うまでもなく、その日は一日中「MAG」でテレビを占領されてしまいました。

MAG
ゲーム画面の写真を撮らせてもらおうとすると、「早く撮ってよ~」と邪魔にされてしまい迫力ある戦闘シーンなど全く撮れませんでした。

ブログ用の写真を撮影する時は、いつも協力的なんですけど。かなりMAGにハマっているみたいです(笑)

それはいいのですが、せっかく週末にTSUTAYA DISCASから届いたDVDをとうとう1枚も観ることが出来なかったのはチョット・・・。
しかも、「映画観るでしょ?」って聞いたら、「うーん。平日に一人で観ていいよ」って!一人で観ていいなら、夫が絶対に観たがらないラブストーリーでも借りれば良かった~。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1600

Amazonで詳しく見る

夫が家にいる間はしばらくテレビを観ることは出来なさそうです。今も私がブログを書いている間MAGをやっていて、テレビからは「衛生兵を呼べ!」という声が盛んに聞こえてきます…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました