スピングルムーヴのスニーカー SPM101買いました!

夫が購入してすっかりお気に入りのスピングルムーヴ(SPINGLE MOVE)のレザースニーカー。もう4年も前に買ったスニーカーですが、今でも大事に履いています。

スピングルムーヴのレザースニーカー買いました!
以前テレビ番組「知っとこ!」で放送されたHERZの革財布を購入したことを書きましたが、実は、また「知っとこ!」で紹介された商品を買っちゃいま...

私が新しいスニーカーが欲しいと言うと、夫がスピングルムーヴがいいよと薦めてきたのでスピングルムーヴのスニーカーを買うことにしました。


私が選んだのはスピングルムーヴの代表的定番モデルSPM-101。カラーはNavy/Red。


前から見るとこんな感じ。


横。

スピングルムーヴのスニーカーの特徴のひとつ、巻き上がったアウトソール。私がSPM101のこのカラー、Navy/Redを選んだのはアウトソールの赤が良いアクセントになっていて可愛いと思ったから。


上から見るとこんな感じ。

中敷きには天然のラテックスラバーが採用されています。素材にこだわり細部まで丁寧な作りなのはさすが“made in JAPAN”。


後ろ。


裏。

私はジーンズやカーキのパンツをよく穿くのですが、このSPM101のNavy/Redはどちらにもよく合いますし、見た目だけでなく履き心地も良いのでとても気に入っています。スピングルムーヴを薦めてくれた夫に感謝しています♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。