DAHON Dash P18 2011年モデル到着!

昨秋予約して以来、夫が待ちに待っていたDAHON(ダホン)の折りたたみ自転車、Dash P18の2011年モデルがようやく届きました!

DAHON DASH P18
到着したばかりのDAHON(ダホン) Dash P18 L Obsidian Black。夫が早速近くの海までDash P18に乗って行って写真を撮ってきました。私のSpeed P8に付けていたLEZYNEのサドルバックをいつの間にかDash P18に付けたみたい。

DAHON Dash P18
Dash P18はSpeed P8と違って、スタンドが付いていないので壁に立てかけてます。

DAHON Dash P18
ハンドルバーの高さを自分の好きな高さに調整出来ます。

DAHON Dash P18
Dash P18のハンドルには隠しアイテムが・・・

Dahon Dash P18
ハンドルにアレンキー(六角レンチ)が入っているんです!

それから、夫が面倒くさがって写真を撮ってきてくれなかったのですが、Dash P18のサドルは、空気入れになってるんですよ。まあ、おまけ程度の空気入れのようですが、いざという時には便利ですよね☆

DAHON Dash P18
コンポーネントはティアグラだそうです。

夫は、今度は自分のDash P18用のサイクルコンピューターを買おうと色々調べているみたいです。

DAHON(ダホン) Dash P18 L 【整備・点検済】 20インチ アルミ 18speed Obsidian Black DAHON(ダホン) Dash P18 L 【整備・点検済】 20インチ アルミ 18speed Obsidian Black

DAHON(ダホン)
売り上げランキング : 96648

Amazonで詳しく見る

これで、私のSpeed P8と夫のDash P18が揃ったので、二人仲良く自転車生活をはじめようと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    1月にコメントしたものです。
    わたしのほうも土曜日に納車になりました。
    折りたたみとは思えない剛性感でなかなか良いですね。

  2. haru より:

    >匿名さん

    夫は喜んで乗っています。
    私のSPEEDより高級感もありますね。
    カラーはブラックにして良かったと言っています☆

  3. Green より:

    DASH P18、いいなぁと思っています。

    もっとお二人の自転車記事を期待しています。

    >カラーはブラックにして良かったと言っています☆
    ホワイトより良かった理由は何でしょうか。私も購入したく、カラーで迷っています。

  4. haru より:

    >Greenさん

    ちょうどこれから自転車記事を書こうとしているところでした^^

    DASH P18のカラーについてですが、改めて夫に聞いてみたところ、
    DASH P18はホワイトでもシートポストとハンドルバーはブラックなので、
    それなら全てブラックで統一されてるブラックがいいんじゃないかと思ったのだそうです。

    私も実物を見た時は、ブラックはシャープでかっこいいなと思いました。
    でも、ホワイトも明るくて爽やかですし、あとは好みの問題かと思います☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。