ダウニー ウォーターリリーラディアンス

前に記事に書いたように柔軟剤ダウニー(Downy)のローズ&バイオレットを使い切ってしまったため、しばらくは他の柔軟剤を使っていました。

でも、一度ダウニーを使うと、他の柔軟剤の香りでは物足りなくなってしまって・・・。

かなり香りが強いので、そういうのが苦手という方にはオススメできませんが、私はすっかりダウニーが気に入ってしまいました♪

部屋干しの時は、部屋の中までいい香りになるんです(*´∀`)

近所のお店には置いていないし、年が明けて落ち着いたらネットで買おうと思っていたのですが、鹿児島で行ったお店でダウニーを発見☆

ウォーターリリーラディアンス
買ったのは、ダウニー シンプルプレジャー ウォーターリリーラディエンス

早速使っていますが、このウォーターリリーラディアンスも前に使っていたローズ&バイオレットに負けないくらいいい香りです♪

ちなみに、今回ダウニーを購入したお店は鹿児島にあるAZ(エーゼット)。

今回は、以前「秘密のケンミンSHOW」に出ていたA-Zはやとに行きました。
番組で紹介されていたように、食品や雑貨、衣料などの日用品はもちろん、車まで販売していて、その広さにビックリしてしまいました!

柔軟剤の品揃えも豊富で、当然のようにダウニーもズラリと並んでいました。

ああいうスーパーがうちの近所にもあったら便利なのになぁ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました