またまたスピングルムーヴのスニーカーを買いました!今度はカンガルーレザー×サイドゴアのSPM-442

最初に夫がSPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)のスニーカーを買ったのが2010年。ベルクロタイプのSPM-211でした。

スピングルムーヴのレザースニーカー買いました!
以前テレビ番組「知っとこ!」で放送されたHERZの革財布を購入したことを書きましたが、実は、また「知っとこ!」で紹介された商品を買っちゃいま...

次に夫に勧められて私が買ったのが代表的定番モデルSPM-101。

スピングルムーヴのスニーカー SPM101買いました!
夫が購入してすっかりお気に入りのスピングルムーヴ(SPINGLE MOVE)のレザースニーカー。もう4年も前に買ったスニーカーですが、今でも...

7年経った今でも夫のSPM-211は現役ですが、そろそろ2代目のスピングルムーヴが欲しいということで、今回新たに購入しました。


スピングルムーヴの様々なモデルのスニーカーの中から選んだのが、カンガルーレザー×サイドゴアミドルカットモデルのSPM-442のブラック。


飽きのこないシンプルなデザインで、レザーのしっとりとした質感も良く、大人な雰囲気のスニーカー。


上から見るとこんな感じ。サイドゴアだから脱ぎ履きしやすい。


裏はこんな感じのゴム底。


後ろから見るとこんな感じ。

早速履いていますが、柔らかいカンガルーレザーなので早くも足に馴染んできました。丈夫そうなので大事に長く履きたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。