Knotの腕時計買いました!

新しい腕時計が欲しいと言い出した夫。腕時計を持っていないわけではないのですが、どれもカジュアルでスーツにはちょっと似合わない。


ビジネスシーンで使えて、手頃な価格の腕時計を色々と探した結果、Knot(ノット)の時計を買いました。

Knotの時計を選んだのは、日本製で手頃な価格という理由の他に、時計とベルトの組み合わせを自分で選べる自由さが気に入ったから。


時計本体は、“クラシック クロノグラフ” シルバー & ホワイトを選びました。


色んなデザインがあって迷っていた夫にどれが良いか相談されたので、シンプルな方が飽きないし、白が爽やかでいいんじゃないかということで私が薦めました。


ベルトはミラネーゼ メッシュベルト 替えベルト(幅18mm) シルバー

時計本体だけでなくベルトにも素材やカラーなど様々な種類があるので、夫は後で他のデザインのベルトも買うつもりのようです。


ベルトの取り付けは自分で簡単に出来ます。


腕につけるとこんな感じ。

シンプルすぎるかなとも思いましたが、実際につけてみると、さわやかで清潔感があるので文字盤は白にして正解だったと思います。

ちなみにこの組み合わせだと、時計が19,000円、ベルトが3,500円で、合計22,500円(税別)。

楽天市場のKnot(ノット)で購入しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。