くびラクネックピロー買いました!

海外出張に行くということでスーツケースを買いましたが、長時間のフライトを快適に過ごそうと思いネックピローも買いました。

帰省をする時に車で使うために無印良品のフィットするネッククッションは持っているのですが、それだと荷物になるので空気でふくらませるタイプのネックピローにすることに。

necpillow2016_1
選んだのはCROSSPORT くびラクネックピロー 空気 旅行枕 洗濯可 (グレー)

necpillow2016_2
空気を入れる前。

necpillow2016_3
空気を入れるとこんな形になります。

necpillow2016_4
横から見るとこんな感じ。

この2つのこぶが首を安定させてくれます。

実は空気でふくらませるタイプのネックピローも100円ショップで買ったのを持っているのですが使い心地があまり良くなくて、このタイプのネックピローにはあまり期待していなかったのですが、くびラクネックピローの使い心地はかなり良い。

necpillow2016_5
付属の携帯ポーチに収納するとこんな感じになります。

起毛素材で肌触りも良いです。カバーが洗濯可能なのも嬉しい。

カラーは、グレーの他にネイビー、ライトブルーがあります。

コメント


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/plainsong/campgogo.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
タイトルとURLをコピーしました