オムロン フットマッサージャ買いました!

夫から足裏マッサージを頼まれることが頻繁にあって、正直めんどくさいと思っていたのですが(笑)、夫がお手頃価格のフットマッサージャを見つけたらしく、先日アマゾンで購入しました。

omron_foot_massager_1
購入したのはオムロン フットマッサージャ ブラウン HM-240-BW

omron_foot_massager_2
箱には本体、専用ACアダプタ、取扱説明書が入っています。

omron_foot_massager_3
操作に必要なのは電源ボタンとヒーターボタンの2つのボタンのみというシンプルさ。

omron_foot_massager_9
ACアダプタ差込口に専用ACアダプタのジャックを差し込みます。

この時、奥までしっかりと差し込まないと電源ボタンを押しても動かないということになります。私は何度か経験しました。

omron_foot_massager_4
正面(?)はこんな感じ。

omron_foot_massager_5
これはフードありの状態なのですが、寒い時はフード付きで使用します。

ヒーターボタンを押すと、もみ玉に内蔵したヒーターが作動してあたたかなもみ感が得られます。

omron_foot_massager_7
このフードはファスナーで着脱可能。

omron_foot_massager_8
暑い時はフードを外してメッシュ布カバーの状態で使用することが出来ます。

今の季節だともう暑いのでメッシュ布カバーで使用しています。メッシュ布カバーも着脱可能。

なお、フードとメッシュ布カバーは洗うことが出来ます。ただし、手洗い。

omron_foot_massager_6
裏面はこんな感じ。

夫だけでなく私も使っています。2つのもみ玉が回転して足裏をマッサージするのですが、グイグイともまれる感じがあって気持ちいいです。

もみ玉が動く範囲は限られているので自分で足を動かして当てたい部分にもみ玉を当てるようにする必要があります。

三千円ちょっとという価格(購入時)で、このマッサージは個人的にはかなり満足度が高いです。また動作音がそれほど気にならない点も良い。

それにこのフットマッサージャのおかげで夫から足裏マッサージを頼まれることがなくなったのが嬉しい(笑)

カラーは他にピンクがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。