アームバンドスポーツケース買いました!

先日行われた職場の健康診断で適度な運動をするよう勧められた夫。私には自分は痩せていると自慢していましたが、腹囲が大きいという診断。確かに最近お腹が出てきたなぁと思っていたんです。まあ、私も人の事は言えないのですが…。

そこで、夕食後に近くの公園でウォーキングを始めた夫。音楽を聴きながら歩きたいという事で、アームバンドスポーツケースを購入。


買ったのは、サンワサプライ アームバンドスポーツケース ブラック


iPod touchを楽々と収納出来ます。マチがあるので夫はさらに携帯も入れたりしています。


イヤホンホールが付いているので、iPodなどを入れたまま音楽を聴く事が出来ます♪


裏面はメッシュ素材。マジックテープになっているベルトで腕に装着します。


ケースのサイドには反射素材が使用されています。

夫には、車や自転車が通るような場所では大きな音で音楽を聴かないよう注意しています。公園の中なら大丈夫でしょうけど。

サンワサプライ アームバンドスポーツケース ブラック PDA-MP3C9BKサンワサプライ アームバンドスポーツケース ブラック PDA-MP3C9BK

サンワサプライ
売り上げランキング : 4382

Amazonで詳しく見る

ケースのサイドに反射素材が使用されているとはいえ、夫がウォーキングをするのは夜なので、どうせ買うのならケース自体もっと目立つ色にすれば良かったんじゃないかと思うのですが。ちなみにカラーは他にブルー、イエロー、グリーン、ピンクがあります。

私も誘われて一日だけ一緒に歩きましたが、その後はなんだかんだ理由をつけて断っています(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました