タイガー オーブントースター <やきたて>買いました!

引っ越したついでと言ってはなんですが、新しい家電をいくつか購入しました。

その一つがオーブントースター。実は我が家にはここ数年オーブントースターがありませんでした。じゃあ、どうやってトーストを焼いていたのかと言うと、ガスコンロの魚焼きグリル。グリルでも焼けるには焼けるのですが、焼きムラができるし、付きっきりで見てないとあっという間に焦げてしまう…。

ということで、オーブントースター買っちゃいました♪


買ったのはTIGER オーブントースター <やきたて> ワイドタイプブラック KAE-B130-KM

まず色は黒がいいと思っていました。そこで、いくつかある黒のオーブントースターの中から、価格やレビューを参考にした結果、このタイガーの<やきたて> KAE-B130に決めました。


とびらを開けると焼アミが前にせり出すのでトーストなどが取り出しやすくて便利。それに庫内も広い。


色は黒という他に冷凍ピザを丸ごと焼くことが出来るというのも条件でした。


このKAE-B130は深皿付きで約25cmのピザが焼けます。


ピザが焼けました♪

これまでピザは電子レンジのオーブンで焼いていたのですが、予熱に時間がかかって面倒だったので、なるべくレンジでチンすることの出来るピザを選ぶようにしてました。でも、これからは気軽に冷凍ピザが食べられます!

それからパンくずトレイが引き出せるようになっているのでお手入れが簡単なのも嬉しい♪

オーブントースターを買ってから毎朝トーストを焼くのが楽しい。魚焼きグリルと違ってムラなくキレイに焼けるし、付きっきりじゃなくていいし(笑)

今回はAmazonで購入したのですが、こんなにお手軽価格ならもっと前に買ってもよかったかも。

TIGER オーブントースター <やきたて> ワイドタイプブラック KAE-B130-KM TIGER オーブントースター <やきたて> ワイドタイプブラック KAE-B130-KM

タイガー
売り上げランキング : 4488

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。